贈り贈られる喜び

贈り贈られる喜び

まもなく師走!

毎年のことですが、季節の過ぎてゆく速さに驚かされます。

会合やパーティの機会が増えてきた方も多いはず。

そんな際の手土産に、あるいはお世話になった方々への贈り物に、熟成日本酒はいかがでしょうか?

長い時の経過とともに味わいを増した希少な熟成酒は、他にないユニークな贈り物として、お使いいただけます。

 

熟と燗オンラインショップでは、ギフトに最適な熟成酒を複数取り揃えております。(12月・1月は、お箱代を含め、ギフト包装を無料とさせていただきます)

 

シャンパーニュや質の高いブルゴーニュが、手土産やギフトとして喜ばれるのはご存知の通り。時には、長期熟成した日本酒スパークリングや熟と燗オリジナルの熟成酒をお選びいただくのはいかがでしょうか。

 

さて、今回、特にご紹介したいのは、数量限定でご用意した海底熟成酒と蔵内熟成酒の飲み比べができるセットです。

熟成酒のスペシャリスト白木恒助商店の達磨正宗。

蔵内で3年間熟成されたお酒と、3年のうち、6ヶ月間を伊豆の海底で熟成されたお酒をセットにしました。

温度変化が少なく、細かい振動が与えられる海中で、お酒は好ましい熟成を遂げることが知られています。

海底熟成と蔵内熟成の違いを飲み比べる楽しみは、パーティなどの場も盛り上げてくれること間違いなし。ぜひこの機会にお求めください。

【ギフト】達磨正宗 海中熟成飲み比べセット

【ギフト】達磨正宗 海中熟成飲み比べセット

◇ 【ギフト】達磨正宗 海中熟成飲み比べセット

  価格:720ml×2  14,300円(税込)

商品を見る

Back to blog